

コメットさん復活!?大場久美子「ダイエット間に合わない」

今日はこのニュースです。

 演出家で劇作家の後藤ひろひと(42)と吉本新喜劇のコラボ企画第4弾「コーポからほり303~ホテルからほり303~」の出演者が3日、大阪市内で会見した。

 ハワイのホテルが舞台のコメディーで、ゲストは松崎しげる(62)と大場久美子(52)。作・演出を手がける後藤は「隣に座るだけで緊張する」と大場の大ファンだと明かした上で「その方にしかできないことをやってもらう。松崎さんには歌っていただき、大場さんにはコメットさんのように棒を振ってもらう」と構想を披露した。

 「コメットさん」と言えば1978年から放送された大場の代表的ドラマ。バトンを手に魔法を使うキュートな姿で人気を呼んだが、「コメットさんだとホットパンツなのでダイエットが間に合わない」と大場は苦笑いした。池乃めだか(68)は「入浴シーンはないの?」と鼻の下を伸ばしたが、いずれにせよ、オールドファンが喜びそうなコメット風の演出が施されることになりそうだ。大阪公演は24日から3日間、なんばグランド花月(NGK)で。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000070-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



自力で二重に!


【彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術】
手術なしで綺麗な二重まぶたにできた!もうアイプチは不用です。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
