スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希 かわいいだけじゃダメだった

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


<トークでアドリブきかず>

 佐々木希(23)の評価が急落している。
 昨年9月に「笑っていいとも!」(フジテレビ)の曜日レギュラーを卒業。今年からは「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)の人気コーナー「ゴチになります!」のレギュラーからも外れてしまい、同じ事務所の杏に代わった。
 現在のレギュラー番組は「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」と「レコ☆Hits!」(いずれも日テレ)の2本。
 女優としてはCSドラマの主演が決まり、今年は出演映画が2本公開されるが、「今後、バラエティーや女優の仕事が減ることはあっても増えることはない」というのは芸能プロ関係者だ。問題はトークと演技力。
「かわいらしい顔と身長168センチのモデル体形で申し分ないが、言葉を発するとダメなんですね。バラエティーやトーク番組では話を振られてもアドリブがきかず、展開ができない。演技は台本の棒読みです。それを裏付けるように、昨年放送のドラマ『火車』では物語のキーパーソンで準主役にもかかわらず、セリフはゼロ。気分屋のところもあって周辺は“一番大変な仕事は佐々木の現場マネジャー”とこぼしているそうです」(芸能プロ関係者)
 もっとも、女優やバラエティーの仕事が減る一方でCMの本数は反比例で増えているが……。
「昨年末の時点でロート製薬、花王、ロッテ、サントリーなど大手ばかり10社のCMに出演。モデルとしても複数のファッション誌の表紙に同時に起用されるなど、同年代の女性のファッションリーダー的存在です」(広告代理店関係者)
 ニッコリほほ笑んでいるだけの方が仕事になる?

(日刊ゲンダイ2012年2月1日掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000007-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。