

山田花子が妊娠5カ月!エッチ1回10万円!?実った

今日はこのニュースです。

 タレント・山田花子(36)が7月にママになることが5日、分かった。10年5月に結婚したトランペット奏者・福島正紀さん(41)との間に第1子を授かり、現在妊娠5カ月。結婚直後は「子どもは4人は欲しい」と話しており、待望の妊娠となった。花子は、ごく親しい人にしか妊娠を打ち明けておらず、この日も舞台で体を張ったズッコケを見せるなどプロ魂全開。だがプライベートでは母になる喜びに幸せ全開で、赤ちゃんと対面する日を心待ちにしている。

 妊娠が分かったのは昨年11月初旬。都内の病院を受診し、判明した際には満面の笑みを見せていたという花子。医師からのアドバイスもあり、安定期に入るまではごく近い身内以外には伝えず、仕事も通常通りに消化。5日も東京・ルミネtheよしもとで3回興行に出演するなどフル稼働した。出産予定は7月で、今後は体調を見ながら仕事を調整していくという。

 バラエティー番組で福島さんが花子にトランペットを教えたことがきっかけで交際がスタート、2010年5月に結婚した。新婚当初、花子は「何回もおやすみのキスをしてます」などとラブラブぶりを披露していたが、やっと授かった第1子に夫婦共に大喜びだそう。

 09年12月には、花子の母・渡邊美枝子さんがすい臓がんで死去。悲しみにうちひしがれる花子にとって福島さんが大きな支えだった。昨年12月25日に放送された関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!年末SP」には夫婦で出演、「夫に『浮気してるの?』と尋ねたら『してる』と答えるんです」「キス一回1000円、エッチ一回10万円と言われてます」とエピソードを明かし、“オモロい夫婦”ぶりを見せつけた花子夫妻。

 夏には赤ちゃんを加えた3人家族となり、花子はますますパワフルな“なにわのオカン”になってくれそうだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000005-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

に、妊娠~!いつの間にか、山田花子が勝ち組やんけ!




また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
