

オセロ中島、レギュラー番組「知っとこ!」降板 背景に家賃滞納問題か

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 芸能活動休養中のオセロ・中島知子(40)が司会を務めていた、レギュラー番組のTBS系バラエティ番組「知っとこ!」(毎週土曜・あさ8時~)を3月いっぱいで降板することが分かった。ともに司会を務めていた相方の松嶋尚美(40)は続投するという。

 中島は昨年4月から体調不良を理由に番組を欠席していた。所属事務所から正式に休養が発表されたとき、中島は文面で「ご心配をおかけしましてすみません。しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当に申し訳ございません」と謝罪していたが、病状については一切語られていなかった。

 体調不良の原因として一部では、失恋による影響ではないかと取り沙汰されていた。同番組については、中島の休養以降、なんとか相方の松嶋が支えてきたが産休に入ったことで、メーン司会不在という異例の事態が続いてた。同番組の公式サイトにも記載されている「ただいまオセロの中島さんは療養中、松嶋さんは産休中です!帰ってくるまで、知っとこ!ファミリーが代役をつとめ、頑張ります!」がなんとも痛々しい。

 そんな中島だが最近では、連絡も取れない状況になっているという。一部の報道によれば、東京都渋谷区にあるマンションの2部屋の家賃を半年間滞納している状況のようで、その滞納額は660万円にもおよぶそうだ。知人の話として報じられた内容によれば、中島は現在、旅行雑誌の元ライターの女性と同居中とも伝えられているが、一部ではこの女性がオウム真理教の特別手配の女に似ているとも報じられている。

 中島は現在、この女性の言うことしか聞かない状態のようで、家族や所属事務所からの連絡を一切断ち切っているともいい、今回の降板劇もこうした影響が少なからずあるといえそうだ。(編集担当:武田雄樹)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000001-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

今ならまだ間に合う!戻ってこいや~
テレビに出てたら借金なんてすぐに返せるよ。
でももっと激太りしていたら困るけど。

いろんな噂が飛び交ってるけど真相はいかに?
連絡取れないって・・そこにいるのですか?
まだマンションにいるんですか?




また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
