スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京事変、解散ライブを日本全国107ヶ所&アジア各国で同時生中継

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。



 シンガー・ソングライターの椎名林檎がボーカルを務める5人組バンド・東京事変の解散公演を、日本全国107ヶ所とアジア各国の映画館にて同時生中継することが決定した。14日から開催するラストツアー『東京事変live tour 2012 Domestique Bon Voyage』の最終公演、29日に東京・日本武道館で行われるライブを生中継する。



 突然の解散発表で衝撃を与えた彼らのラストツアーには全国から66万件を超える申し込みが殺到し、チケットは即日完売となった。大反響を受け日本全国のほか香港、台湾、シンガポールでも上映が決定。ライブの同時中継としては史上最大級の規模での開催となる。

 ライブシネマ『東京事変 Live Tour2012 Domestique Bon Voyage』は、11日より順次チケットを発売。約8年におよぶ活動の集大成ともいえる最後のステージを、臨場感あふれるスクリーンで観ることができる。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000312-oric-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

東京事変のCD持ってないけど保存版として買おうかな
んて思ってしまったよ。ずっと好きだったんだよね。

なので解散は残念です。
能動的3分間とか好きなんですけど、スゴク。
あと最近の椎名さんの曲で朝ドラのカーネーションの曲も
いいですね。林檎っぽいなと思ったんです。聞いたときに!
そしたらやっぱそうでしたね。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。