スポンサーサイト


東京事変、解散ライブ生中継!アジアでも

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。



 29日に東京・北の丸の日本武道館で行われる5人組バンド、東京事変の解散公演が、日本およびアジア各国・地域の劇場で同時生中継されることが7日、分かった。日本の劇場100カ所以上と香港、台湾、シンガポールで上映予定。ライブの同時中継では史上最大規模だ。



 東京事変はシンガー・ソングライター、椎名林檎(33)を中心に04年に結成されたが、先月解散を電撃発表。これを受け、14日から29日まで横浜、大阪、東京で行われるラストツアーに、全国から66万枚超の申し込みが殺到し、チケットは即日完売。見られないファンのために、急きょ同時生中継案が浮上した。

 問い合わせはライブシネマ事務局=(電)03・5256・6070まで。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000043-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

東京事変のCD持ってないけど保存版として買おうかな
んて思ってしまったよ。ずっと好きだったんだよね。

なので解散は残念です。
能動的3分間とか好きなんですけど、スゴク。
あと最近の椎名さんの曲で朝ドラのカーネーションの曲も
いいですね。林檎っぽいなと思ったんです。聞いたときに!
そしたらやっぱそうでしたね。



ではまたの訪問をお待ちしております。。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
