スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずちゃん、五輪へ11日登場「優勝したい」

今日の芸能最新ニュースです。

 女子ボクシングの全日本女子選手権は8日、広島市で開幕し、ミドル級でロンドン五輪を目指す「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(32)が開会式に出席した。同級には山崎のほか鈴木佐弥子、石井智紋の2選手がエントリー。抽選で山崎は11日の決勝で準決勝(10日)の鈴木―石井戦の勝者と対戦することになった。

 昨年の大会を含め、これまで日本に対戦相手がいなかっただけに、今回が初めての国内公式戦。午前に計量を済ませ、ミット打ちなどの軽いトレーニングでリラックスムードを漂わせた。「相手がいるというのは重圧でもあり、楽しみでもあります。五輪への第一歩なのでしっかり勝って優勝したい」と闘志をのぞかせた。大会終了後にロンドン五輪の出場権が懸かる世界選手権(5月、中国)のフライ、ライト、ミドル級の代表各1人が決定する。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000016-spnannex-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

どういう形であれオリンピックに出るって凄いことだと思うのね。なので頑張ってね!




また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。