

シングル特典DVDで肉じゃが作りをがんばりまゆゆ

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


2月29日にリリースされる渡辺麻友(AKB48 / 渡り廊下走り隊7)のソロデビューシングル「シンクロときめき」の初回限定盤に付属する特典DVDの内容が発表された。



3タイプ用意される今回の初回限定盤の特典DVDは、それぞれ内容が異なるもの。初回限定盤Aの付属DVDには「渡辺麻友花嫁修業 料理研究家・結城貢先生に弟子入り!」と題して、まゆゆが料理研究家の結城貢に弟子入りし、生まれて初めて肉じゃが作りに挑戦している姿が収められる。普段まったく料理をしないという彼女が包丁を怖がるあまりジャガイモの皮を思うように剥けず、結城貢から叱られる場面もあり、なんとか肉じゃがを完成させて自分で試食するまでがドキュメンタリータッチで描かれている。

また初回限定盤Bの付属DVDには、まゆゆのAKB48加入からソロデビューまでを追った「渡辺麻友史 ~History of Mayu Watanabe~」を収録。さらに、初回限定盤Cの特典DVDではまゆゆの主演ドラマ「さばドル」のスピンオフ映像「宇佐しじみ38歳。私の日常お見せしまゆゆ」を楽しむことができる。

このほか、各特典DVDには共通映像として「シンクロときめき」のビデオクリップと、同メイキング映像も収録される。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000002-natalien-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
