スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP2年連続締めた…紅白歌合戦

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

 大みそか恒例の「第62回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。デビュー20周年、2年連続の大トリを務めたSMAPは震災直後に発売したチャリティー曲「not alone~幸せになろうよ~」と、被災地訪問でも歌った「オリジナルスマイル」をメドレーで歌った。

 「オリジナル―」では、木村拓哉(39)、稲垣吾郎(38)、香取慎吾(34)の3人が客席に降り立ち、中居正広(39)が白組サイド、草ナギ剛(37)が紅組サイドの出演者を盛り上げた。最後は出場歌手全員で手をつないで一体感を演出した。木村は審査員の楽天・田中将大投手とも絡み、「来年もけがに気をつけて雄たけびを上げてください」とエールを送っていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000056-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

最近レンタルで持たんですけど、
あすなろ白書のキムタクがけっこう面白いなとおもった。
なんかメガネ君だし(笑)
いまでは、というかあの作品以降はああいう脇役なのは
ないのではないかと思います。

~白書ていうと青春って感じですね。

まったく違いますけどトムクルーズの卒業白書という映画も
好きです。特に最後サングラスでタバコくわえてるところとか好きです。有名なのは一人で踊ってるシーンですけどね。
みんなやりますよね。



ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。