スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしどり夫婦に何が?宅麻&賀来 話し合いからわずか2週間で…

今日はこのニュースです。

 俳優の宅麻伸(55)と女優の賀来千香子(50)が10日、離婚した。2人の代理人がこの日、都内の区役所へ離婚届を提出した。2人は94年1月に結婚し、18年間にわたりおしどり夫婦として知られていた。

 2人は連名でコメントを発表し「いつしか擦れ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました」と離婚理由を説明した。関係者によると、2人の間で離婚へ向けた話し合いがもたれたのは、ごく最近のこと。賀来は先月2~25日に大阪・新歌舞伎座で松平健(58)の座長公演に出演。この際は全く離婚への兆候は見られず、賀来が東京に戻った同26日以降に話し合い、離婚へと急展開したとみられる。2人は離婚届を提出する直前まで一緒に住んでいた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000061-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

19年って長いですよね・・・
すれ違いですか・・・、最初からだったのかな・・・




いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。