スポンサーサイト


黒木メイサの電撃婚に古賀が発奮?「タイプだったのでショック」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 短水路(25メートルプール)で争う競泳の日本選手権(11、12日)の公式練習が10日、会場の東京辰巳国際水泳場で行われた。09年世界選手権男子50メートル背泳ぎ金メダリストの古賀淳也(第一三共)が、スランプだった昨季からの完全復活を目指す。オフシーズンはバサロの改良に取り組み、体重も76キロから72キロへと絞った。「いい形で取り組めたと思う」と手応えを強調した。

 また、ファンだった女優・黒木メイサの電撃結婚に「ショックでした。タイプだったので…。僕もああいう人をつかまえられるように頑張ります」と、発奮材料にする構えだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000015-dal-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

問題になって当然なんですよね~
確信犯との声もありますけどね。計算して妊娠したとか・・
だったらもっと立ち悪いですけどね。

避妊してても妊娠することはありますから・・
でも実際問題として影響力が大きいので周りの人間は困っているでしょう。皆は真似しないでね。

デキ婚は悪くないんですけど、当たり前と思わない方がいいですね。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
