スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニー社長が赤西“例外”扱いも…電撃婚に苦言「責任ある態度を」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 歌手・赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)の結婚発表から一夜明けた10日、赤西が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が都内で赤西の電撃婚についてコメントした。4月8日に東京・日生劇場で開幕する舞台「滝沢歌舞伎」(~5月6日)の発表を主演の滝沢秀明(29)とともに行ったもの。プライベートでも親交がある滝沢は「男として頑張って欲しい」としたものの、喜多川社長は「責任ある態度を取らないと」とすべてが事後報告だった赤西に苦言を呈す一幕もあった。

 交際報道を双方の事務所が否定してからわずか2週間。赤西の電撃結婚に喜多川社長も驚きを隠せなかった。ニュースで結婚を知ったという社長は、「急もいいとこ。何の話かと驚くばかりですよ」と事後報告に、目を丸くするしかなかった。

 喜多川社長の元に赤西から電話連絡があったのは、報道が出た9日。これまでもアメリカ留学など、意志を貫き奔放に行動していた赤西を支えてきた喜多川社長だが、今回のことには「自分一人でやってきて立派なことだけど、責任ある態度を取らないと」と苦言。さらに妊娠説もある黒木がCMを多く抱える人気女優であることに触れ「彼女も仕事をしている。女性に迷惑かけないようにしないと」と“道”を説いた。

 赤西はすべてが事後報告だったが、ほかのタレントについては「安心している。みんないいキャラクターだし、迷惑をかけちゃいけないといつも言っている」と信頼、今後もタレントに事前報告義務などは課さないそう。「彼(赤西)は独立的だから」と“例外”扱いもチラリ。

 赤西は3月から全米5都市ツアーを予定。喜多川社長は「みんなに好かれるタレントにならないと」と愛あるゲキも。

 一方、滝沢は「本人たちが決めたことだし、おめでたいこと。仕事も今まで以上に励んで男として頑張ってほしい」とエール。主演舞台「滝沢歌舞伎」については「明るくやわらかい作品にしたい」と意気込んだ。なお今回の舞台には関西ジャニーズJr.が初出演する。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000004-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

問題になって当然なんですよね~
確信犯との声もありますけどね。計算して妊娠したとか・・
だったらもっと立ち悪いですけどね。

避妊してても妊娠することはありますから・・
でも実際問題として影響力が大きいので周りの人間は困っているでしょう。皆は真似しないでね。

デキ婚は悪くないんですけど、当たり前と思わない方がいいですね。



ではまたの訪問をお待ちしております。。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。