スポンサーサイト


ジャニー社長 赤西に苦言「女性に対し責任ある態度を」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 ジャニーズ事務所所属の歌手、赤西仁(27)が女優の黒木メイサ(23)と事務所に事前報告せず結婚したことについて、ジャニー喜多川社長が10日、苦言を呈した。自身も9日のスポニチ報道を受け事実を知ったといい「相手があること。責任ある態度を取らないと」と話した。

 98年の事務所入りから手塩にかけて赤西を育ててきたジャニー社長にとっても、2人の結婚は“寝耳に水”だった。

 結婚については「新聞を見て初めて知った」と説明。赤西からは電話で報告を受けたが「(自分は)驚くだけだった」と振り返った。

 事務所に事後報告だったことについても苦言を呈した。「もともと彼は独立的で、自分で考えて行動していくタイプ」とその行動力を認めながらも「今回は相手があること。女性に対して責任ある態度を取らなければいけない。彼女も仕事があるわけだし、迷惑を掛けないようにしなければ」と話し、メイサと周囲の関係者に配慮しながら行動することを求めた。

 ペナルティーを科すことも検討しているようで「きのうきょうで起こったことだから、われわれもリサーチしているところ。それなりに考えていかなければいけないと思っている」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000035-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

問題になって当然なんですよね~
確信犯との声もありますけどね。計算して妊娠したとか・・
だったらもっと立ち悪いですけどね。

避妊してても妊娠することはありますから・・
でも実際問題として影響力が大きいので周りの人間は困っているでしょう。皆は真似しないでね。

デキ婚は悪くないんですけど、当たり前と思わない方がいいですね。



ではまたの訪問をお待ちしております。。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
