

赤西仁と妊娠2か月・黒木メイサ「夫婦の日」入籍

今日の芸能最新ニュースです。

 先月末から交際が報じられていた歌手の赤西仁(27)と女優・黒木メイサ(23)が今月2日に入籍していたことが9日、分かった。この日の夜、報道各社にファクスをそれぞれ寄せて報告。スポーツ報知の取材によるとメイサは妊娠2か月という。2人は東京ディズニーシーでデートを楽しむ姿などが報道されており、親密な交際が発覚してから、わずか2週間程度でのスピード結婚となった。

 赤西はこの日の夜、所属のジャニーズ事務所を通じて「2月2日に入籍致しました」と、「夫婦の日」に晴れて婚姻届を提出したことをファクスで報告。「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」とつづっている。また、メイサも「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」とコメントした。

 現在、2人は都内で同居中という。さらに今秋には新しい家族が増え、パパ、ママになる。双方の所属事務所はメイサの妊娠について触れていないが、一部関係者によると、入籍後ほどなくメイサの妊娠が明らかになったそうだ。

 また、別の関係者によれば、2人は共通の友人を通じて顔見知りではあったものの、親密交際がスタートしたのは今年に入ってから。先月中旬からツーショットでの目撃情報が相次ぐようになり、同22日に千葉・浦安の東京ディズニーシーでデートしていた模様が大々的に報じられていた。

 双方の所属事務所は、いったんは「友人の一人」と交際を否定したが、着実に愛を育んでいたようだ。先月末にはメイサの故郷・沖縄に2人で訪れる姿も目撃されており、家族への紹介も済ませている。

 メイサは15日に2枚目のアルバム「UNLOCKED」をリリース予定。テレビ出演など今後のプロモーションにも注目が集まる。一方の赤西は3月には全米ツアーが予定されており、まもなく渡米する見込み。しばらくは遠距離で新婚生活を送ることになりそうだ。

 挙式・披露宴などの予定は未定。メイサは出産後も仕事を続けるという。人生の伴侶に巡り合い、新たな命を授かったことで2人の活動の幅もさらに広がりそうだ。

 ◆赤西 仁(あかにし・じん)1984年7月4日、東京都生まれ。27歳。ジャニーズJr.から選ばれた6人で01年4月、KAT―TUNを結成。06年3月にCDデビューも半年後、活動を休養して米国に語学留学。07年に復帰も10年7月、グループ脱退。11年11月に「TEST DRIVE」で全米デビュー。俳優としては映画「BANDAGE」(10年)などで主演。身長176センチ。

 ◆黒木 メイサ(くろき・めいさ)1988年5月28日、沖縄県生まれ。23歳。2004年2月、北区つかこうへい劇団公演「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」でデビュー。06年「着信アリ Final」で映画初主演。09年7月、シングル「SHOCK―運命」で歌手デビュー。11年テレビ朝日系「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」で連続ドラマ初主演。身長165センチ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000012-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

問題になって当然なんですよね~
確信犯との声もありますけどね。計算して妊娠したとか・・
だったらもっと立ち悪いですけどね。

避妊してても妊娠することはありますから・・
でも実際問題として影響力が大きいので周りの人間は困っているでしょう。皆は真似しないでね。

デキ婚は悪くないんですけど、当たり前と思わない方がいいですね。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
