スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア=元米五輪代表ウィア、NYでボーイフレンドと結婚

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

[3日 ロイター] 男子フィギュアスケートの元五輪代表で、全米選手権を3回制したジョニー・ウィア(27、米国)が、昨年12月30日にニューヨーク市庁舎で男性と結婚式を挙げた。ウィアの広報担当者が3日に明らかにした。

お相手は米国ジョージタウン大学の法科大学院を卒業したビクトル・ボロノフさん(28)。ニューヨーク州では5カ月前に同性婚が合法化されていた。2人は7月にも友人や家族を招いた結婚披露宴を計画しているという。

式を終えたウィアは短文投稿サイト「ツイッター」で、「書類上の手続きはすべて終わった」と述べた。冬季五輪2大会に出場経験を持つウィアは、2011─2012年シーズンを休養すると明らかにしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000042-reut-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

なんでこんなに大きく取り上げられるのだろうと思っていましたが、こういうことだったのね。。

なんで結婚したのに仲間と映ってる写真なのかと思ってましたけど、この男の人と結婚したのですね。
おめでとうございます。



ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。