

ピンク先生が“夜のマナー”を伝授!

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 NHKの有働由美子アナ(42)が情報番組「あさイチ」のセックスレス特集で朝からモダエて話題になった“膣トレ”。大人気の“膣トレ”本を企画したピンク先生が「夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~」(祥伝社)を発売した。

 ピンク先生はセックスに関する記事や書籍を企画&制作。同書は「夜のタブー度チェック」「ふたりになる前に」「キスのマナー」「いちゃいちゃのマナー」「ひとつになるマナー」「夜の用語集」などで構成。気持ちいいセックスについてレクチャーしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000020-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ワキ汗注意!
てか目立つ服着なければ良いだけなんですけど・・・
ニオイがあるのは問題だけどね。

テレビ出てるのに結構スゴイよね。苦情が・・
というより指摘されても仕方ないのかと思うけど。
また堂々と謝ったりするところがスゴイです。けっこう人間的~



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
