スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚乗り越え…紗栄子「ネガティブなことは口にしない」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 タレントの紗栄子(25)が3日、都内で女子大生応援イベントに登場した。大リーグ・レンジャーズに移籍したダルビッシュ有投手(25)と1月19日に離婚してから初の公の場。金色のワンピース姿で「たくさん笑い、ちっちゃな幸せを見つける努力をしている」と前向きな生き方を披露。

 客席の女子大生から「ポジティブな考えを保つには?」と聞かれ「何か起これば肯定か否定しかない。前は感情的にパーッと言ったけど今はポジティブなことしか言わず、ネガティブなことは思っても口にしない」とニッコリ。離婚というつらい経験を乗り越えた大人の女性らしくアドバイスした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000029-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。