スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<紗栄子>離婚後初の公の場 女子大生2000人に指南「小さな幸せ見つけて」

今日の芸能最新ニュースです。

 タレントの紗栄子さんが3日、東京都内で開催された「女子力UP!女の子のための 冬の学園祭」に米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手との離婚後初めて公の場に登場した。紗栄子さんは「小さな幸せを見つけるようにしている。最近の小さな幸せは子どもの成長を見ること。母親になってよかった」と幸せになるためのアドバイスを会場に集まった女子大生約2000人に“指南”した。



 「女子力UP!女の子のための 冬の学園祭」は朝日新聞と女性ファッション誌「JJ」(光文社)が主催する女子大生のファッション、美容、就職活動など「自分磨き」を応援するイベントで、モデルの冨永愛さん、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、美容家でタレントのIKKOさんらが登場し、トークショーを行った。

 紗栄子さんは「かわいい女性になるために」と題したトークショーに登場。紗栄子さんは「ハッピーをたくさん感じて、たくさん笑おうと生活しています」と話し、「自分のやりたいことを流行などにとらわれずにやることが大事」と「可愛い女性」でいるために、いくつかの項目を挙げてアドバイスした。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000025-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。