

神田&長谷川“バレンタイン破局”ゴール目前がまさか…

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 かねて交際していた俳優・神田正輝(61)とモデルでタレントの長谷川理恵(38)が破局していたことが13日、分かった。関係者によると、長谷川が訪問先の名古屋でTBS・MBS系「ひるおび」(月~金、前11・00)の取材に答え、別離を認めたという。

 大人のカップルのゴールインはならなかった。結婚に向けて前向きと思われていた2人が、まさかの“バレンタイン破局”となった。長谷川は今月2日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」で「(プロポーズを)待ってていいんだと思う」と話し、神田も同4日に「言っていただいたのはうれしい」と“返答”。順調と思われていたが、わずか10日あまりの間に事態は急変したようだ。

 昨年10月に一部で破局が報じられたときには長谷川のブログに神田が登場し、ツーショットを披露。23歳の年の差を感じさせなかった。

 神田と長谷川の出会いは2010年5月。神田が司会を務めるテレビ朝日・ABC系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜、前8・00)に長谷川がゲスト出演し、知り合った。すぐに意気投合し、食事デートを重ねるようになり、同年12月に交際が発覚していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000023-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

もう少し若い人でも良いのではないかと思います。
10~15才差くらいでも良いのではないかと・・

同年代でもいいではないかと・・・
年上の方が好きなのかな?

幸薄いと言われていますが関係ないです。
ご自分の道を突き進んでいくのが人生ですし先のことは
誰にもわかりません。
幸せな出会いが待っているかもしれませんので。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
