スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザック監督とは旧知の仲 本田は「アンチェロッティ監督を失望させない」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


本田圭介はイングランドかスペインで見たいと思ってましたが、ザックの後ろ盾があるならフランスもいいですね。

ロシアは寒いよ・・
私が寒がりなだけなんですが。。

 フランス1部で首位を走る強豪パリSGがCSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)の獲得に向け、本格的に動きだしたことが4日、判明した。

 元鹿島のレオナルド氏がスポーツディレクターを務め、昨年12月にイタリア人の名将アンチェロッティ監督を迎えたパリSGは本田にとっても優れた環境と言える。

 日本代表のザッケローニ監督は2人と旧知の仲で「本田はアンチェロッティ監督を失望させない」とロシアメディアなどにパリSG移籍を勧めるコメントを出したほど。今後もホットライン形成は間違いない。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000070-spnannex-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。