スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“無視”するオセロ中島知子「警視総監に相談している」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 長期休養中の「オセロ」の中島知子(40)が東京都内のマンションの家賃を滞納している問題で、貸主の俳優本木雅弘(46)が14日までに、マンションからの立ち退きを求めて東京地裁に提訴した。

 中島は別のマンションでも家賃滞納問題で係争中で、この日午前に第1回口頭弁論が東京地裁で開かれたが、出廷せずに“無視”。騒動をめぐり「警視総監に相談している」などと意味不明なことを言っていることも明らかになった。

 提訴したのは、マンションの家主である本木と妻で女優の内田也哉子(36)。所有する渋谷区のマンション一室が不法に占有されているとして、借り主の中島と同居している女性の計2人に対し、家賃滞納分の支払いと立ち退きを求めて東京地裁に今月10日、訴訟を起こした。

 中島は、本木のマンションと道を挟んで向かい側にあるマンションをめぐっても家賃を滞納しているとして昨年12月に提訴され、第1回口頭弁論がこの日開かれた。このマンションの借り主は中島の個人事務所になっており、同居女性の親族3人が暮らしている。

 訴状によると、主な問題点は(1)家賃の滞納(2)不法占有(3)中島の言動――の3点。昨年7月1日から3カ月間、月額39万円の家賃を滞納した時点で賃貸契約は終了しており、10月1日から不法占有していると主張している。未払いの家賃や更新料、損害金など計約650万円を請求しており、部屋と駐車場の明け渡しを求めている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000021-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。