スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ中島知子“解雇”危機!家賃660万円滞納で訴えられた!

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 体調不良で無期限休養中のお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が自宅マンションと個人事務所名義マンションで、総額660万円の家賃を滞納していることが31日、分かった。同日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じた。自宅の家主は俳優、本木雅弘(46)夫妻。個人事務所の家主にはすでに訴えを起こされており、金銭トラブルをめぐる解雇の可能性も浮上してきた。

 中島が滞納しているのは東京・渋谷区の自宅マンションと、向かいにある個人事務所名義マンションのそれぞれ一室。同誌によると、家賃は自宅が月65万円と事務所が同45万円で、昨年8月から6カ月未払いが続き、計660万円を滞納しているという。

 関係者によると、個人事務所の方は不動産会社がすでに訴状を提出したものの、中島は受け取り拒否の構えらしい。本木は対応を保証会社へ一任している。

 中島は現在、所属事務所や家族からの連絡を全て無視。「コントロール不能では解雇もやむを得ない」(芸能関係者)と厳しい状況だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000004-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。