

広末涼子が11年ぶりNTTドコモのCMに……“あの頃”と同じショートカット姿披露

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 広末涼子がNTTドコモのCMに“復活”。広末が出演するスマートフォン向け動画配信サービス「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」の新TVCMが18日よりオンエアされる。



 広末涼子は1996年~2001年までドコモの総合的なイメージキャラクターとして、ポケベルやiモードケータイのCMに出演してきた。今回のNTTドコモのCM出演は11年ぶりとなり、これでポケベル、iモードケータイ、そしてスマートフォンと、ドコモの製品3世代全てのCM出演となる。

 「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」は映画、ドラマなど約5000タイトルの提供数を誇るモバイル向け動画配信サービス。CMは『エイリアン3』篇(15秒/30秒)、『レッドクリフPart 1』篇(15秒/30秒)を用意。広末が同サービスの説明を受けながら実際にドコモのスマートフォンを使用し、「dマーケット VIDEOストア」を体験する様子をごく自然に、ありのままの表情・リアクションを撮影し、サービスの内容や性能をドキュメンタリー風に伝えていく。

 広末は今回のCM出演にあたり、髪をショートカットに。「今までドコモのCMに出ていたときは(髪の長さが)ショートカットだったので、今回も!」と、あえてそうしたのだという。11年ぶりにドコモのCMに出演することに関しては、「また呼んでもらえて嬉しいです。ドコモのポケベルのCMは、デビューに近い作品。当時、広末涼子という名前でなく“ドコモのCM の子だ”って声をかけられた思い出から、ドコモのCMはすごくホームな感じです」とコメントしている。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000010-rbb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
