スポンサーサイト


長谷川理恵「プロポーズを待ってた」

今日はこのニュースです。

 モデルでタレントの長谷川理恵が14日、自身の公式ブログを更新し、俳優・神田正輝との破局をファンに報告した。

 長谷川は、冒頭で「新たな一歩を踏み出す決意をしました」と記し、「私は、約1年間プロポーズを信じて待っていました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」と複雑な心境を吐露。「私は、彼の事が大好きだったし、結婚を意識していました」とその思いを明かしながらも、「行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛く、このようなけじめをつけることにしました」と悩んだ末の結論だったとつづった。

 2人は2010年5月にテレビ番組の共演で知り合い、交際に発展した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000062-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
