スポンサーサイト


長谷川理恵、神田正輝との“破局”激白!「ダメージは相当」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 結婚秒読みとみられた俳優、神田正輝(61)とタレント、長谷川理恵(38)が先月破局していたことが分かった。長谷川は、14日放送のTBS系「ひるおび」の取材に応じ、「待つのをやめました」などと神田との別れを激白。交際から1年8カ月の別離となった。

 長谷川は、バレンタインデーの予定を聞かれ、「ないです。待つのをもうやめました。(神田からの)プロポーズをずっと待ってたんですが、諦めるといいますか、やめました」と明かした。

 結婚を望んでいた長谷川は今年1月、神田と話し合いの場を持ったといい、「結婚に関しては前向きな答えはいただけなくて、『するかもしれないし、しないかもしれない』と。本当に大好きだったので、すごく悩みました」という。

 さらに、「ダメージは相当あります。これから恋愛はちょっと考えられないですし、バレンタインデーは女子会でもやります」と寂しげだった。

 一方、神田は先月5日、所属する石原プロの新年会で長女の女優、神田沙也加(25)とどちらの結婚が早いか聞かれた際、「そりゃ沙也加のほう」と苦笑。神田は歌手、松田聖子(49)と離婚して以来、再婚には慎重だった。

 2人は一昨年5月、神田が司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に長谷川がゲスト出演して以来、交際を続けていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000016-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
