スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川理恵、プロポーズ待つも叶わず破局……「行き先が見えない」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 タレントの長谷川理恵が、恋人との破局をオフィシャルブログで報告した。

 長谷川は14日に「新たな一歩を踏み出す決意をしました」とブログを更新。具体的な名前は挙げられてはいないが、交際が報じられてきた俳優・神田正輝と破局した模様で、「約一年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」などと心境が赤裸々につづられている。



 長谷川は、「彼の事が大好きだったしこれからもずっと一緒にいたいと思った」と結婚を意識していたことを明かすが、結局プロポーズを受けることはなかったようで、「行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛くこのようなけじめをつけることにしました」と破局を選んだ経緯を報告している。38歳の長谷川と61歳の神田は、年の差23歳のビッグカップルとして注目を集めていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000010-rbb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!




[今なら10000ポイント]あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。