スポンサーサイト


長谷川理恵、ブログで破局の胸中告白「バレンタインにハッピーな報告したかった」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 タレント・長谷川理恵(38)が14日、かねてより交際していた俳優・神田正輝(61)との破局を自身ブログで発表した。長谷川は冒頭で「新たな一歩を踏み出す決意をしました」と綴り、「私は、約一年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした。これまで、二人で向き合って話し合いをしてきましたが 結婚という結論には至りませんでした」と破局したことを明かした。



 さらに、「本当に、本当に悩みましたが 行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛く このようなけじめをつけることにしました」と胸中を告白。「バレンタインデーにハッピーなご報告をしたかったのですが・・・。二人のことを気に掛けてくださっていた 皆さまには、申し訳なく思っています。そして、いつも暖かく見守ってくださり心から感謝しております」と綴っている。

 長谷川は、昨年1月に行われたイベントで、神田との交際を聞かれ笑顔で認めていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000321-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
