スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川理恵破局を語る「プロポーズ待っていたが待つのをやめました」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 タレントの長谷川理恵(38)が14日に自らのブログを更新。交際していた俳優の神田正輝(61)との破局について胸中を明かした。



 長谷川はブログの冒頭で「新たな一歩を踏み出す決意をしました」と報告。神田の名前は出さずに「約一年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」「行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛く このようなけじめをつけることにしました」と別離の理由を明かした。

 また、長谷川は13日に名古屋市で行われたイベントの後、TBSの情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・00)の取材に対応。「プロポーズをずっと待っていたんですけど、(待つのを)やめました」「本当は大好きだったし、すごく悩んだが、年齢的にも結婚を意識していた。同じ方向を向いていなかった」と語った。

 長谷川は神田との新生活を望んでいたが、神田からは「結婚はあるかもしれないし、ないかもしれないと言われた。前向きな答えがいただけなかった。残念ですけど」と別れることを決めたという。

 2人は正月に話し合いを持ち、別れることを決めたという。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000079-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!




[今なら10000ポイント]あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。