スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田正輝と長谷川理恵が破局、結婚へ意識のズレ 神田が慎重姿勢?

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 結婚間近とまで報じられた俳優の神田正輝(61)とタレントの長谷川理恵(38)が先月上旬に、破局していたことが各スポーツ紙の報道で明らかになった。報道によれば、結婚を意識していた長谷川に対し、神田は再婚に慎重になっていたようだ。

 神田と長谷川は2010年5月に、番組の共演をきかっけに交際をスタートさせた。同年12月には女性誌の報道で交際が発覚。翌年1月には神田が報道陣の問いに対し事実を認めた。しかし、昨年10月には週刊誌で、松田聖子との間の1人娘、神田沙也加がいるだけに神田は結婚に前向きではないとも報じられていた。

 23歳差カップルとして世間に注目され、一時は結婚まで秒読みとまで伝えられていたが、1年8カ月の交際は実らなかったようだ。(編集担当:武田雄樹)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000006-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。