スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田興毅、結婚とオメデタ発表 ひな祭りに婚姻届

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 プロボクシングWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(亀田ジム)が20日、亀田プロモーションの女性役員と結婚すると発表した。

 お相手の女性は興毅と同じ25歳で中学2年からの交際を実らせてのゴールインとなった。2人は都内のマンションで既に同居しており、女性は現在妊娠3カ月という。3月3日に婚姻届を出し、5月にハワイで挙式する予定。興毅は「付き合って長いから、25歳で結婚すると決めていた。子どもが出来るという実感はまだ湧かないが、丈夫な子どもが生まれるよう、彼女を全力でサポートしていきたい」と早くも“父”の顔を見せていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000038-dal-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!




[今なら10000ポイント]あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。