スポンサーサイト


草なぎ新ドラマ“僕シリーズ”とは別もの

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 SMAPの草なぎ剛(37)が、4月スタートのフジテレビ系「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(火曜後10・0)に主演することが19日、分かった。

 草なぎ主演の関西テレビ制作ドラマでは、余命1年の高校教師を演じた03年の「僕の生きる道」、家庭に無関心な銀行員役の04年「僕と彼女と彼女の生きる道」、自閉症の青年役の06年「僕の歩く道」の“僕シリーズ3部作”が知られる。

 昨年1月には映画「僕と妻の1778の物語」が公開。今回も草なぎが等身大の男を演じ、題名に「僕」が付くなどシリーズと共通点が多いが、関西テレビは「僕シリーズは映画で完結した。今回はシリーズの最新作ではない」と説明している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000005-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
