スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮市、ボルトンでプレミアデビュー!

今日の芸能最新ニュースです。

 アーセナルからボルトンに期限付き移籍したFW宮市亮(19)が11日、ウィガン戦(ホーム)で0-1の後半開始から途中出場。待望のプレミアデビューを果たした。左MFに入り、終盤にはシュートを放ったがGKに阻まれるなど得点には絡めず、試合は1-2で敗れた。宮市は愛知・中京大中京高在学中の昨年1月にアーセナルと契約。昨季後半はオランダリーグ・フェイエノールトにレンタル移籍し、昨夏からアーセナルに復帰した。しかし、リーグ戦で出番はなくカップ戦2試合の出場にとどまり、1月31日にボルトンへの今季終了までの移籍が決まった。プレミアのピッチに立ったのはMF稲本潤一(フラム)、DF戸田和幸(トットナム)、MF中田英寿(ボルトン)に次いで4人目。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000017-sanspo-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!




[今なら10000ポイント]あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。