スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり、元イエモン吉井と14歳差熱愛「全て順調で幸せ」

今日の芸能最新ニュースです。

 タレントの眞鍋かをり(31)が23日、木曜コメンテーターを務めるフジテレビ系情報番組『とくダネ!』に生出演。同日報じられた元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(45)との関係について「はい、お付き合いさせていただいております」と交際を認めた。



 中学生のころからイエモンの大ファンだったという眞鍋は「ファンだから会いたいとか一回も言ったことないんですけど、偶然お会いできるタイミングがあった」ときっかけを報告。出会ってすぐに「すごくいい方で意気投合して、なんかパワフルなところがいいなと」と惹かれたという。

 14歳差ということもあり「すごく年の差もあって大人の方なので広い器で…」という顔は終始ほころび、ゴールインの話題には「どうですかね? でも本当に今、すごく全て順調で幸せな状態なので…」とノロけっぱなし。芸能界では“デキ婚”ラッシュだが、お腹がふくらむ仕草をしながら「コレ(妊娠)はないです」と笑顔だった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000314-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。