スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり、吉井和哉との熱愛を生報告

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 タレント、眞鍋かをり(31)が23日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。一部で報じられた元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉(45)との熱愛について、「お付き合いさせていただいています」と報告した。

 番組冒頭、司会の小倉智昭キャスター(64)から「もう互いの家を行き来してるの?」と突っ込まれた眞鍋は、恥ずかしそうに「ハイ」とうなずいた。続けて「(彼の)パワフルなところがいいですね」と告白し、14歳差についても「大人の方なので、器も広くて…」と幸せそうな笑顔。“デキ婚”の可能性には「ないです」と否定した。

 実は、23日発売の「フライデー」で吉井の自宅マンションに入る姿や、吉井が運転する真っ赤なベンツの助手席に座り、仕事先まで送ってもらう様子も掲載されている。

 眞鍋は中学時代からイエモンのファン。関係者によると昨秋、共通の知人が吉井と食事した際、途中で眞鍋も誘われ、合流。すぐに意気投合し、真剣交際に発展したという。同12月28日には、眞鍋が東京・日本武道館で行われた吉井の全国ツアー最終公演を訪れ、客席から吉井のステージを熱く見守る姿が目撃されていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000036-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。