スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<出川哲朗>オセロ・中島に「戻ってきて笑いに変えよう」とエール

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 お笑いタレントの出川哲朗さんが25日、東京都内でネクソンが運営するPC向けオンラインRPG「アラド戦記」のエキシビションマッチイベントに登場した。お笑いコンビ「オセロ」中島知子さんとテレビ番組「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)などで共演していた出川さんは、長期休養中の中島さんについて「ずっと一緒にやってきた仲間。戻ってくれば(中島さんの現状を)笑いに変えて、突っ込んであげたい。戻ってきてくれるでしょ」とコメントした。



 「アラド戦記」は全世界で3億人の会員数を誇るオンラインRPG。モンスターが出現し、動植物が凶暴化したアラド大陸を舞台に、プレーヤーは武器やスキルを駆使したり、仲間と協力しながらモンスターと戦う。イベントでは、日本代表と韓国代表、ゲームの開発者らによるゲーム大会が開かれ、韓国のキム・ジェウォンさんが優勝した。また、今後、ゲームのアップデートによって、ダンジョンやキャラクターの追加、システムとグラフィックの改善が行われることが発表された。

 イベントで出川さんは、ゲーム大会で優勝したキムさんや来場者とゲームで対戦。出川さんは全敗し、大量のわさび入りすしや熱々のおでんなどを食べる罰ゲームを受け、「ハンパない。リアルにつらい」と涙を流しながら得意の“リアクション芸”を披露した。

 また、イベントには、元プロボクサーで俳優の赤井英和さんの娘でモデルでタレントの赤井沙希さんやフリーアナウンサーの辻よしなりさんも登場。赤井さんもゲーム大会に参加したが惨敗し、「むかつく~」と悔しがっていた。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000017-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。