スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「空気読め!」の声が上がるオセロ松嶋の幸せいっぱいブログ

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 女霊能者Aのマインドコントロール下にあり、自宅マンション内で籠城(ろうじょう)生活を送っている中島知子。
 先輩芸人のTKOは番組を通じて「メディアの力で助け出してほしい」とコメント。中尾彬は、中島とAと一緒に食事をしたことがあるとインタビューで明かし、「目を覚ませ。しっかりしろよと言いたい。戻ってきて一緒に働きたい。心のケアをしてしっかり治してほしい」とエールを送っている。
 芸能界を挙げて中島の救出に動き出している中、騒動発覚以来、この件に関してまったくコメントを発していないのが“オセロの白”こと松嶋尚美(40)である。
 コンビの相方のナーバスな問題ゆえにコメントしづらい面はあるのだろう。
 しかし、自身のブログはほぼ毎日更新され、中島が置かれた状況とは対照的な幸せいっぱいの日々がつづられているからギャップがすごい。
 ブログは昨年12月に出産した子どもの話であふれ、新米ママが育児に奮闘する姿がズラズラ書き込まれているのだ。21日のブログではママ友の梨花とお茶している写真をアップして「梨花ちゃん、颯爽とバギーで登場かっこいい~」と書き込んでいる。
 この能天気な内容には周囲からも「空気を読め」という声が上がっているという。芸能リポーターの川内天子氏はこういう。
「松嶋もテレビを見ていれば相方の危険な状況はわかるはず。よほど仲が悪かったとしか思えません。2人が仲たがいしたのも、中島が霊能者の言葉にだまされていたために起こった可能性が高いことがわかったわけで、今こそ相方として何かメッセージを発してもいいのでは。もしかしたら松嶋なりに言葉を発するタイミングを計っているのかもしれませんが……」
 松嶋のブログはアメブロの芸能人部門のランキングで1位になっている。松嶋の言葉に期待している人がいかに多いかということだろう。

(日刊ゲンダイ2012年2月22日掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000008-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。