

トータルテンボス藤田 オセロ中島へ「きれいな姿を取り戻して」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(36)らが24日、都内で行われた「SoftBank4G」サービス開始記念イベントに出席。長期休養中の「オセロ」中島知子(40)についてコメントした。

 一緒に仕事をしたことはあまりないという高橋だが「お笑いの先輩として尊敬してますんで、早く一緒にやりたいですね」と神妙な表情。一方、中島の出演するラジオに呼ばれたことのあるという「トータルテンボス」の藤田憲右(36)は「おきれいな方なんで昔みたいにきれいな姿を取り戻してもらいたい」と“激太り”などの異変を慮った上で、「状況はよく分からないんですけど、復活していただきたい。早く一緒に仕事したいですね」と呼びかけた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000079-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
