スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ中島敗訴判決 立ち退き令…中島は姿見せず

今日はこのニュースです。

 東京・渋谷区にある個人事務所の家賃を滞納したとして、タレントでお笑いコンビ「オセロ」の中島知子が不動産管理会社など2社が滞納した家賃など約650万円と立ち退きを求めて訴えられた訴訟の判決が28日、東京地裁であり、堀田匡裁判官は原告側の請求を認め、中島側に滞納金などの支払いと、部屋の明け渡しを命じた。中島は法廷に姿を見せなかった。



 中島側の全面敗訴となり、2週間のうちに控訴しなければ、判決が確定する。立ち退きに応じなければ原告の不動産管理会社が強制執行を申し立てる。その場合、強制執行日は3月末から4月初めになるとみられる。

 注目の裁判とあり、この日は20席の傍聴券を求めて291人が並び、10倍以上の倍率となった。

 訴状によると、中島は昨年6月から個人事務所マンションの家賃(39万円)を半年間滞納し、同12月1日に不動産管理会社から未払いの家賃と更新料、賠償金など約650万円を求めて提訴された。中島側は9月に明け渡す約束を一方的に延期した上、「引っ越し業者の勘違いで引っ越しできなかった」「(隣接する)自宅マンションが盗難被害に遭い、警察官から引っ越してはいけない、と指示された」などと理由をつけ、部屋の占有を続けていた。個人マンションには自称占い師の女性の母親ら親族3人が住んでいる。

 今年2月14日の第1回口頭弁論に中島側は出廷せず、答弁書も出していなかった。この日の判決にも中島側は代理人も出廷しなかった。

 また道路をはさんで向かいに立つ中島と自称占い師の女性が住む自宅マンションについても、家主の俳優・本木雅弘夫妻から、家賃滞納などで提訴されている。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000033-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

つ、ついに立ち退き指令が・・・
誰か中島知子を助ける為に動いてる人はいるのだろうか?
興味本位で見てしまうのではあるが、戻って欲しいとも思う訳で、けっこう皆そう思ってるはず。何とか助けだしてやってくれ。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。