

オセロの中島さんらに立ち退き命令 マンション家賃未払いで東京地裁

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 マンションの家賃を滞納したとして、タレントでお笑い女性コンビ「オセロ」の中島知子さん(40)らに、不動産管理会社などが立ち退きと未払い家賃などの支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。堀田匡裁判官は、中島さん側に請求通り立ち退きと約650万円の支払いを命じた。



 中島さん側は今月14日に開かれた第1回口頭弁論に出廷しなかったため、東京地裁は不動産管理会社側の請求を全面的に認めた。

 訴状によると、中島さんが取締役を務める個人事務所は、東京都渋谷区のマンション1室を月額39万円で賃貸。事務所として使用していたが昨年6月分以降の家賃が未納となっていた。その後、9月末で賃貸契約を終了するとの書類が中島さん側から提出されたが、現在も退去していない。

 中島さんは隣接する別のマンションで知人女性と同居しており、事務所マンションにはこの女性の親族3人が居住。不動産管理会社側は、この3人にも中島さんと連帯して賠償するよう求めていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000536-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

つ、ついに立ち退き指令が・・・
誰か中島知子を助ける為に動いてる人はいるのだろうか?
興味本位で見てしまうのではあるが、戻って欲しいとも思う訳で、けっこう皆そう思ってるはず。何とか助けだしてやってくれ。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
