

オセロ中島、リサイクル業者と会話「そんなに安くなっちゃうの?」

今日の芸能最新ニュースです。

 女性占い師と同居中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の家賃滞納問題で、都内にある個人事務所用マンションの不動産管理会社が、家賃の支払いと立ち退きを求めた裁判の判決公判が28日に東京地裁で行われる。23日には中島の自宅マンションから家財道具など一式が運び出されたと一部で報じられたが、出入りしたリサイクルショップの関係者から、自宅内で対応した中島の様子を28日発売の「FLASH」がリポートしている。

 同誌では、家具購入時の総額483万円から、引き取り金額が50万円程度になったことを聞いた中島が「そんなに安くなっちゃうの?」と驚きの声を上げたという。顔はマスクで隠しており、休養直前の太った姿のままで、手はしわだらけになっていたと報じている。

 ◆謎の女性現る
 渋谷区内の中島の自宅マンションには、この日も20人以上の報道陣が詰めかけた。マンションの向かいにある個人事務所用のマンションで暮らす女性占い師の親族とみられる女性2人は、正午過ぎに中島宅からタクシーで買い物に出発。3時間半後、三越の紙袋4つを提げて戻ってきたが「何を買ってきたのか」などの問いかけには無言を貫いた。午前中にはサングラスにサンダル、両手に紙袋を提げた女性が、中島のマンションに侵入しようとして警備員に止められる一幕もあった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000040-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
