スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田アキ子、オセロ中島に苦言「大人として、本人が出て来るべき」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 歌手・和田アキ子(61)が27日、大阪市中央区の「マルハンなんば新館」のオープン記念イベントに登場した。



 大阪ミナミエリア初という全席禁煙の店内に、和田は「外国のカジノのようで優雅」と感激。同地区の清掃活動のために結成した、和田同様の長身女性をそろえた「アッコ隊」に、「ステキな取り組みなので、しっかり頼む」とゲキを飛ばしていた。同店は3月7日にオープン予定。

 また、和田は家賃滞納問題の渦中にあるオセロ・中島知子(40)に触れ、「大人として、人を騒がせているのだから何らかのリアクションをしないとダメ。(この状況を変えるには)本人が出て来るべきで、一言言ってもらわないと周りが迷惑する。ちゃんとした大人であってほしい」とアドバイスした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000005-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。