スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ中島、家賃滞納訴訟28日判決

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 自称占い師の女性による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(40)が、都内にあるマンションの家賃滞納で提訴された問題の判決公判が、28日に東京地裁で開かれる。



 都内にある個人事務所用マンションの未払い家賃など約650万円の支払いと、部屋の明け渡しを不動産管理会社から求められている。すぐそばには、俳優・本木雅弘(46)が貸主となっている中島の自宅マンションがある。

 14日の第1回口頭弁論では、中島側は誰も出廷しておらず、28日の判決では中島の敗訴は決定的。控訴期間の2週間を経て判決が確定した上で、中島が退去しなければ、強制執行の法的手続きが取られ、執行日は早ければ4月とみられる。

 自宅マンションの家賃滞納でも、貸主である本木と妻で女優の内田也哉子(36)が、今月10日に東京地裁に提訴しており、早ければ3月にも裁判が行われる。

 判決前日の27日、中島の自宅前には20人近い報道陣が集結。午後に、自称占い師の親族らしき女性2人が外出。3時間後に百貨店の紙袋4つを抱えてタクシーで帰宅したが、「あす、判決が出ますが」などという問いかけには無言のまま、マンションへ入っていった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。