スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ中島さん、不可解発言続々…「業者勘違い」「盗難被害」

今日はこのニュースです。

 マンションの家賃を滞納したとして、タレントでお笑い女性コンビ「オセロ」の中島知子さん(40)らに、不動産管理会社などが立ち退きと未払い家賃などの支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。

 中島知子さんは現在、体調不良を理由に芸能活動を休養し、公の場に姿を見せていない。人気タレントが、なぜ長期間の家賃滞納に陥ったのか。

 訴状などによると、中島さん側が賃貸契約終了の意向を示したのは昨年7月ごろ。しかし、「業者の勘違いで引っ越しできなくなった」などとして、明け渡し日の延期を2度にわたり申し入れたという。

 明け渡し日を迎えると「自宅が盗難被害に遭い、交番に相談したところ警察官から『引っ越してはいけない』と指示された」と明け渡しを拒否。「以前から継続的に盗難に遭っており、警視総監と話をしている」とも説明したという。

 中島さんは現在、親戚や友人らとも連絡を絶っているとされる。こうした状況について紀藤正樹弁護士は「社交的な性格だった人が家族と断絶するなど、極端に人格が変容している」と推測。「病気の可能性もあるが、こうした状態で病院にも連れて行かずに同居を続ける知人女性には、道義的に問題がある」としている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000515-san-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。