スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の前で2時間説得も…オセロ中島はカギを閉めたまま

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 ◇「オセロ」中島知子 家賃滞納訴訟敗訴(2012年2月28日)

 「オセロ」の中島知子(40)が家賃滞納訴訟で敗訴した夜、中島の父親が娘の奪還計画実行を決意したことが判明した。午後7時20分ごろ、父親が相談している弁護士ら2人がマンションに突入。2時間以上かけて部屋の前で説得を続けたが、中島はカギを閉めたまま。姿を見せることはなかった。

 水面下で関係者らと進めていた奪還計画。父親は周囲に「何としても自分が説得する」と話すなど悲壮な決意を固めている。この日も京都の留守宅を妻に任せて単身上京。現地に行くつもりだったが「奪還の最大の切り札」(知人)と言える存在だけに、今回は出向かずに、弁護士ら関係者が説得にあたった模様だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000061-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。