

先輩・TKO木本 中島の激変は「売れっ子ゆえの苦悩」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 ◇「オセロ」中島知子 家賃滞納訴訟敗訴(2012年2月28日)

 中島が所属する松竹芸能の先輩コンビTKOの木本武宏(40)はこの日、中島が激変していった理由を「売れっ子ゆえの苦悩では」と推測した。

 司会を務める関西ローカルの情報番組で発言。「上昇志向の強いヤツなんで、松竹芸能で確かな地位を築いた時に、いろんな人の意見が欲しかったんだと思う」と分析した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000059-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
