スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“オセロ中島騒動余波”中尾彬と桂ざこば降板

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が降板したTBS系生情報番組「知っとこ!」(土曜・前8時)にレギュラー出演している俳優・中尾彬(69)と落語家・桂ざこば(64)が3月いっぱいで降板することが28日、分かった。番組の大幅リニューアルに伴い、以前、相方の松嶋尚美(40)とコンビで番組に出演し、長期休演中だった中島の降板が決定。さらに2003年の番組開始当初からの出演者2人も姿を消すことになった。

 2003年4月期以来番組スタート時から、中島と共演していたレギュラー出演者の中尾とざこばが、騒動の渦中にある中島に続き、番組を去ることになった。関係者が「2人とも3月いっぱいで終わり」と明かした。

 現在、番組は中島だけでなく、昨年12月に第1子の男児を出産した相方の松嶋も育休中で休演しており、週替わりで松竹芸能のよゐこやTKOらがメーン司会を代役する状況が常態化している。昨年4月以降、「体調不良」を理由に休演が続いた中島の復帰のめどが立たない状態で、番組は開始から9年が経過。そのため制作サイドでは、今回の騒動が拡大する今月上旬以前から番組イメージを一新する大幅リニューアルを検討してきた。

 番組を降板することが明らかになったざこばと中尾は、中島についてそれぞれ言及している。ざこばは本紙の取材に、松嶋と中島の食事会を試みるも「アカンかったわ」と実現しなかったことを心配そうに話し、中尾も日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、中島と食事した際、女性占い師と同席したことを明らかにした。

 2人が中島について発言したことと今回の降板は関係なく、あくまでも大幅リニューアルの流れで確定したものとみられる。だが、そもそも番組の刷新案が浮上したのは、中島が休養に入って以降。その後、トラブルが明らかになり、中島の降板も決定。同局関係者は「タイトルはそのままの予定だが、出演者もスタジオセットも番組内容も変わる」と説明したが、間接的には中島のトラブルが降板の引き金となっており、今回の降板は中島の騒動の余波ともいえそうだ。

 今年4月期以降の番組は、松嶋の今春の芸能活動復帰を前提にした内容になる見込み。松嶋と同じ子育て世帯もターゲットにした番組を目指し、“脱中島”を図る方針とみられる。番組を制作する毎日放送は、リニューアルについて「鋭意作業中です」としている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000020-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。