スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島降板の「知っとこ!」相方・松嶋ひとりで司会 “中島問題”無関係

今日はこのニュースです。

 家賃滞納騒動に揺れるオセロ・中島知子(40)が降板したMBS・TBS系情報番組「知っとこ!」(土曜、前8・00)が4月に大幅リニューアルすることが29日、分かった。

 4月からは中島の相方で松嶋尚美(40)が1人でメーン司会を担当。現在は松嶋も同番組を“産休中”だが、番組関係者によれば、松嶋の復帰をにらみ、4月から番組内容を変更。「子持ちの主婦」を意識した内容にするという。これに伴い、放送開始からレギュラーを務めていた俳優・中尾彬(69)、落語家・桂ざこば(64)も3月いっぱいで降板。キャストの大幅入れ替えも行う。

 MBSでは「番組開始から10年を機に、内容を見直すことになっていた」と説明し、“中島問題”とは無関係であることを強調している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000001-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。