スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲本工事、今年中に結婚「なんとかしたい」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 昨年6月に結婚したザ・ドリフターズの加藤茶が69歳の誕生日を迎えた1日、埼玉・越谷市のベルヴィギャザホールで挙式・披露宴を行った。披露宴では30代演歌歌手、三代純歌と交際中のメンバー、仲本工事(70)が年内結婚宣言し、祝福ムードに包まれた。

 披露宴にはドリフターズの同僚、仲本や高木ブー(78)ら芸能関係者230人が出席。三代と交際中の仲本は「今年中に私の方もなんとかしたい」と年内にも結婚することを明言。三代を壇上に上げ、綾菜さんに「ウチの“女房”とブログで交流してくれてありがとう」と感謝し、三代も「いろいろ教えてください」とあいさつした。

 高木はウクレレでハワイアンを披露。志村けん(62)はレギュラーの日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の収録で欠席したため、ビデオメッセージで祝福した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000534-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。