スポンサーサイト


69歳加藤茶、幸せバースデー挙式…最高齢パパの「記録をつくりたい」

今日はこのニュースです。

 ザ・ドリフターズの加藤茶が69歳の誕生日を迎えた1日、埼玉県越谷市のベルヴィギャザホールで、昨年6月に入籍した綾菜夫人(23)と結婚式を挙げた。会見で報道陣に新妻を初公開した加藤は「ホレ直しました。チーたん、アーたんと呼び合ってます」とデレデレ。2人でキスや“幸せのペッ”も披露し、披露宴ではメンバーの仲本工事(70)、高木ブー(78)ら230人から祝福を受けた。



 この日46歳差になった年下新妻と一緒に披露した「幸せのペッ!」。加藤が右手で押さえた鼻の下は、ビロ~ンと伸びていた。

 チャペルで行った結婚式には、加藤がピンクのタキシードを、綾菜夫人は神田うのデザインの純白のウエディングドレスを着用した。指輪の交換では加藤が間違えて、右手の薬指に結婚指輪をはめてしまうハプニングも。披露宴では、仲本、高木のドリフメンバーらが見守る中、桜の花びらをあしらった高さ約2・5メートルのウエディングケーキに入刀した。

 これまで加藤のブログでは何度も写真で登場してきた綾菜夫人だが、報道陣の前に登場したのは初めて。会見では、加藤が自慢の愛妻の手を引いてお披露目すると、キスのサービスも。綾菜夫人が「付き合うまで半年待ってくれた誠実で紳士なところが好き。きょうもほれ直しました」と話すと、加藤も「やっぱりかわいい。僕もほれ直しました」とノロケ合った。

 親子以上の年齢差にも加藤は「僕が尻に敷かれてます。ご飯のときも『ハイ!』と言われてから食べる。飼い慣らされてます」と“逆ペット婚”を告白。子づくりに関しても綾菜夫人が「2人欲しい」とキッパリ答えると「キツイんじゃないかな」と押され気味。それでも「(最高齢パパの)記録をつくりたい。下の子が成人式まで元気でいたい」と奮い立っていた。

 きょう2日から、綾菜夫人の両親を連れて、沖縄へ新婚旅行に行くという。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000026-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
