スポンサーサイト


加藤茶、46歳年下妻と幸せの“ぺ”…69歳誕生日に披露宴

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 昨年6月23日に45歳も年の離れた女性と入籍、話題を呼んだザ・ドリフターズの加藤茶(69)と妻の綾菜さん(旧姓・河原=23)が1日、埼玉県内の結婚式場で挙式、披露宴を行った。この日は加藤の誕生日で“46歳差”となった新妻を報道陣に初公開。会見では「ちーたん」「あーたん」と呼び合い、「年の差を超えて尻に敷かれてます。ご飯も犬と同じで『よし!』と言われてから食べるんですよ」と終始、加トちゃんはメロメロだった。

 挙式後の会見に、加藤はピンク色のタキシード、綾菜さんは純白のウエディングドレスで登場した。目鼻立ちのくっきりとした美人妻をエスコートした加藤は「妻の綾菜でございます」と初めて紹介。「やっぱりかわいいですね。孫みたいだもん。世間の人からブーイングが出そうだな」と、とろけそうな笑顔を見せた。

 お互いの呼び名について、加藤は「言うんですか?」とためらいながら「ちーたん!」「あーたん!」と顔を真っ赤にしながら呼び合った。会見後の写真撮影では加藤が綾菜さんの頬にキスをした後、2人で一緒に「幸せの(加トちゃん)ペ」を披露した。

 挙式では「すごい感動して始まる前から泣いていました。(加藤が)泣きそうだったのでそれを見てもらい泣きした」と綾菜さん。加藤は「そんなに緊張しなかったけど、指輪を左手じゃなくて右手にはめちゃって、やり直ししました」と照れ笑いだった。

 一般人とは思えないほど、ハキハキした口調でしっかり者ぶりを見せつけた綾菜さん。加藤の魅力を聞かれると「一番は誠実なところ。付き合うまでに半年間くらい待っていてくれて『紳士だな』と思った」と明かした。

 この日で46歳となった年の差については「全くない。歩くのが遅いぐらい」。すっかり尻に敷かれている様子の加藤は「いろいろ命令されるんですが、お風呂から上がると『もう一度洗ってこい』とか、ご飯も犬と同じで『よし!』と言われてから食べる。完全に飼いならされてます」と頭をかいた。

 子供について、「2人くらいは欲しい」と綾菜さん。「記録を作りたい。若くないのでガツガツはしてないけどね。下の子が成人式を迎えるくらいまで(生きて)いられれば」と加トちゃん。2日から新婚旅行で沖縄に出発するが、「ハネムーンベイビー? 頑張ります!」とやる気マンマンだった。

 ◆主な出席者 浅茅陽子、入江慎也(カラテカ)、井上順、遠藤久美子、小野ヤスシ(司会)、尾花高夫、おぼんこぼん、加藤和也、ガダルカナル・タカ・橋本志穂夫妻、衣笠祥雄、小泉孝太郎、高木ブー、仲本工事、中山秀征、徳光和夫、左とん平、水野雄仁、三代純歌、ミッキー・カーチス、モト冬樹、元木大介、山本リンダ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000028-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
